東京台湾あっちこっち

東京にすむ30代半ば、台湾を好きになりいちから中国語。

釜山にゆくのだ!

さあ、いよいよ釜山に行ってまいります!詳しい模様は後ほど旅行記に出来るように写真撮ったりしようと、、、泥酔していなければ、、ええ。

なんせね、ママはチャミスル以外は飲むのを認めてくれないのでどうなるかわかりませんし、前日になってドラッグストアでムシコナイやら何やら買ってきてーーという自由な発注がきたり、既に面白いですが、何より何より、楽しみなので大いに楽しんで参ります!!!

 

中国語の先生にも韓国に旅行にゆくんだよーー、なんて自慢もしたところ、写真を見せてね、などと言われましたのでね、腕の見せ所!頑張る所存です、ええ。

 

韓国てはSHINeeが絶賛カムバック中!(韓国ではアルバムのリリースをカムバックというようですよ。SHINeeは1年8ヶ月ぶりとな!)

先日公開されたMVはこちら


SHINee 샤이니 '데리러 가 (Good Evening)' MV

シャウォル、あ、SHINeeファンです!の間では星の王子様をモチーフにしているのではないかということが囁かれ、それはすごく素敵な解釈ですし、私にはそんな名探偵能力がないのでただただ驚くばかり。。

振り付けは菅原小春さんだそうで、末っ子テミンいわく「僕が推薦しました!SHINeeと仲良くなってほしくて」とのこと。

しかし、関節の動き方独特の気持ち良さがありますよね。それにテミンの身体の動きの気持ち良さ、良くわかる。。

ちなみに、私はテミンのソロのこちらのダンスも好きです。


TAEMIN 태민 'MOVE' #3 Performance Video (Duo Ver.)

なんか、なんか、お互いにすごーく楽しそう!ここまでいった人たちの感じられるものがあるんだろうなあ!!わからんけども!

 

なんてなことで、SHINee10周年な韓国へ全く関係なく飲みだおれ旅に行ってきます!さあさあ、しっかり写真撮って記憶して帰ってこられるのでしょうかーーー!さらば!